株式会社obation

NEWS ARTICLE ニュース記事

ブログ

コロナ緊急対応について

お客さま各位

平素よりアサヒ代行並びにスピード代行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために

お客さまと全従業員の安全を考慮して、臨時的に営業時間を短縮させていただくこととともに営業台数の縮小を実施いたしております。

営業時間、台数に関しましては周辺の飲食店等の稼働状況を考慮した上、当日判断させて頂いておりますので、ご予約ページや公式LINE等をご活用の上、お早めのご連絡をお願い致します。

お客様におかれましては、ご来車いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止、ご安全ご安心の為に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。

その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

株式会社obation CEO 小畑宗宣